忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークの初日、糸島方面へcycle86のメンバーとサイクリングに行って来ました。

まっこちさんと久々の再会、最近は、バンド、キャンプにご活躍中とのこと。



早良地区の畦道には、彼岸花



糸島峠を越えて、末永のコンビニで

今日、ご一緒にサイクリングするpiccolinoさんとお会いしました。



とても気さくで、お話しやすく、笑顔が素敵な方でした。

地元のとっておきの道を誘導してもらい





202号を走って、福吉の交差点を左折して
しばらく登ると、右手には



糸島が、鯛の漁獲量日本一をお祝いする
見事な地上絵



赤米が見事なコントラストを演出していました。

すぐ近くに赤米普及センターがあり





黒米と赤米の入った二種類のおにぎりを試食

美味しかったので、2つとも購入



お昼近くになったので

ショートカットで、昼食会場へ



2週続けて、来てしまいました。

四季百膳 ほもり

今日もバイキングを食べましたが
piccolinoさんが食べていたチャンポンも美味しそうでした。

満腹になりお店を出て、piccolinoさんとお別れです。今日はご一緒できてよかったです。また、近いうちにサイクリングしましょう。

帰りに、姪浜の氷屋へ



130円で、このボリューム、この美味しさ。
無敵のかき氷です。


その後は、のんびり市内をポタリングしながら午後2時過ぎに帰宅。










拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと! (^^)
ここ数日(珍しく)超多忙で気付きませんでした・・。

やっと、糸島ツーリングの記事アップですね。σ(^^)
近場を走るのも偶には良いものだと思いました。
ほもりはお忍びで2〜3度は行きたい感じです。
流石はスマイリーグルメ情報です!

しか〜し、サザエさんの写真も良いですね〜!
またご一緒しましょう。8020
Cycle 86さん / 2015/09/27(Sun) /
cycle86さんへ
糸島を愛しか〜と、思っています。piccolinoさん、勝手に拝借してすみません。

サザエさんの絵も、まだまだ、見れるようですよ。
来週の遊の谷ツアーは、ご一緒できなくて残念ですが、久々の地鶏堪能してきてください。
8020
スマイリーさん / 2015/09/27(Sun) /
先日は…
こんばんは、スマイリーさん (^-^)

先日はチームサイクリングに
参加させて頂きましてありがとうございました♪

スマイリーさんの
ハンネそのままの素敵な笑顔と
軽妙なトークに引き込まれてしまいました♪

是非ともまたご一緒させて下さい♪

今後とも宜しくお願いします (^u^)ノ 8020
Piccolinoさん / 2015/09/29(Tue) / URL
やっと分かりましたw
こんばんは、スマイリーさん (^-^)

スマイリーさんのブログへの
コメント投稿方法が
やっと分かりましたww

コメント欄に「8020」と
記入すればいいのですね♪

Cycle86さんのコメントを見て
漸く分かりました♪
(^u^)ノ 8020
Piccolinoさん / 2015/09/29(Tue) / URL
piccolinoさんへ
コメントありがとうございます。
更新サボりがちなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。それから、リンクをはっていただきありがとうございました。8020
スマイリーさん / 2015/10/01(Thu) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]