忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月最後の日曜日

快晴のサイクリング日和

楽しみにしていたロングツアーでしたが…………


数日前に、急遽、休日急患センター出勤の指令が出まして

朝から仕事しています (-_-;)(-_-;)

これも地域の安心安全のため

夕方4時まで、頑張ります!(^-^)/


拍手[2回]

PR
2月から、生活スタイルの見直しの一貫として、雨天時以外、基本、自転車通勤を義務化しました!

通勤用クロスバイクで、軽めのギアを滑らかにクルクル廻すことを意識します。

シートポジションを少し高めにセッティングし直すと、以前より楽に廻せる気がします…………

往復で1時間ちょっとですが、仕事のオンオフの切り替えには、もってこいですよ~

拍手[2回]



1月13日、八女方面へ車を走らせます。



目的は、地鶏料理屋の新規開拓のためです。

黒木町の大藤を過ぎて、木屋小学校から右折し、物凄い山奥を車で10分くらい走ったら、目的地"遊鶏"がありました。



しかし、なんと!お店は閉まっていました。

水曜日が定休日みたいですが、今日は臨時休業のようです。次回は、必ず予約せねば!

悔しいので、急遽、遊の谷へ



盛り合わせに、手羽先、鶏皮、大盛ご飯を注文







自転車で来ていないので、どうも食欲がイマイチでしたが、一緒に来た家族は、とても感動していました。

次回は是非とも、自転車で行くぞ!



拍手[1回]

去年の12月から、投稿記事のコメント欄に海外からのスパムコメントが多数入るようになりました。受診拒否ワードにその都度設定するも、なかなか効果がでません。そこで、しばらく、暗証番号を設定することにしました。
「8020」です。よろしくお願いします。

拍手[0回]



勤労感謝の日、朝9時のフェリーに乗って行ってきました。一年ぶりかな?

コスモスの季節は過ぎましたが、連休初日のため、フェリーには、そこそこの乗客が。



島を周回するように道路があり、今日は、多くのランナーが走っていました。走行会のようなイベントだったのかな。

お昼前には帰宅し、家の掃除や片付けをやった連休になりました。

拍手[2回]

Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]