忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足解消のため、午後から桧原運動公園へ



壁打ちにて、汗を流しました

久々だったので、結構きつかった

ご褒美は、コレです



ブルーのヤツしか知らなかったですが、桧原のローソンに置いてありました。味は、ベリー系で、やはりオロナミンC的な感じですね。

週末は台風来てるし、しばらく自転車乗れないなー

拍手[4回]

PR
2ヶ月~3ヶ月程、運動から久しく遠ざかってしまいました。

増えてしまった体重を元に戻すのは、大変かと思いますが、ボチボチやっていかねば。

で、昨日の夜8時から近所の西の堤池公園へ。

運動不足のためか、脚の甲の部分が、かなり浮腫んでいます。

ランニングシューズがパンパンです。

これは、いかんですね (+_+)

ストレッチを充分にやり、5㌔をゆっくり走りました。

汗をかくのは、やっぱり気持ちいいですね。

しか~し、昼間のこの暑さ、どうしたもんでしょうか。




拍手[2回]

新しい一年が始まりました

昨年9月にブログを初めまして、最初のお正月を迎えることになり・・・

今年最初の記事は、初日の出サイクリングに決まっていたのですが・・・

拍手[6回]

先日、知り合いのMさん宅が、空き巣の被害に遭われました

表から死角になっている窓のガラスを割られて侵入されたようで・・・

この季節、年末を迎えて、色々な犯罪が増える傾向あるようで・・

みなさん、住まいの防犯対策されていますか・・

拍手[5回]

全国高校ラグビー福岡県大会・決勝、レベル5スタジアム

全国制覇V3の王者・東福岡に対するは、史上最強のチャレンジャー・魂のラグビー筑紫

スタジアムは、キックオフ前から凄い雰囲気です・・

拍手[3回]

Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]