忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の秋ごろから、プライベートでいろいろなことがいっぺんに押し寄せてしまい、自分自身ですっかり抱え込んでしまって、なかなかブログを更新する気分にもならなかったのですが、ここにきて、ようやく、一筋の光明というか、立ち直るきざしがでてきまして、やっとこさの今年2度目の更新です。

4月21日(日)、去年お手伝いさせてもらった、第5回ツールド・糸島のボランティア・スタッフとして参加してきました。

朝7時半に現地集合のため、自宅を6時過ぎに出発。そこそこの向かい風と気温も肌寒いですが、なんとか天候は持ち直す気配です。

会場に到着し、しばらくすると400名を超える参加者がぞくぞくと会場に集まってきました。

開会式も終わり、2分おきに20名ずつスタートです。


今回、私はBコースのサポートをさせてもらいました。最後尾からゆっくりスタートし、要所のポイントでの誘導と声かけを行います。

エイドは、1箇所。 バナナやドーナツなどのおやつが補給されます。


ここで、久々にurmanさんとお会いすることができました。 
lem0ndさんも参加されているとお聞きしたのですが、残念ながらお会いできませんでした。

12時半すぎに参加者とともに、ゴールし、”はなや”さん提供の美味しいお弁当を頂きました。

年々、参加者の数も増えているようなので、来年以降も是非、開催されるといいですね。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホッ!
こんばんは。
同時期にブログを始められたスマイリーさんの更新がなく、心配してましたが、取り敢えず、ホッとしました。

お互い、ボチボチやって行きましょう( ^ ^ )/□
lucky-pineさん / 2013/04/21(Sun) / URL
lucky-pineさんへ
どうもです。
なんか気分的にのらなくて、4カ月近く放置してしまいました。これからは、ボチボチやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スマイリーさん / 2013/04/22(Mon) /
復活を待ってました!
や〜〜〜っと更新!(^^)
ほっとしました。
更新定期化のためにも、バンバンイベント参加ですよね!
取り敢えず、しまなみ海道を楽しみにしています。
私もマラソンで疲労蓄積でしたが、何とか復活したようです。
また自転車ライフを楽しみましょう。
Cycle 86さん / 2013/04/23(Tue) /
cycle86さんへ
ご心配をおかけしました。
長~い休眠状態から、抜け出すことにしました。
まずは、1月から4月までの分を分割でアップしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
スマイリーさん / 2013/04/23(Tue) /
無題
こんばんは!

私も更新が無いので心配していました。
食いしん坊が喜ぶ記事を期待していますよ(笑)

ツールド糸島のスタッフお疲れ様でした。
年々参加者が増えて盛り上がっているみたいですね。

釣岳人自転車操業中さん / 2013/04/23(Tue) / URL
釣岳人さんへ
ご心配をおかけしました。
徐々に、復活させていただきますので、よろしくお願いいたします。チームcycle86の食いしん坊将軍の名に懸けて………
スマイリーさん / 2013/04/24(Wed) /
お待ちしておりました!
先程ウルマンさんのブログで昨年に引き続き糸島でスタッフをされていたのを知り駆けつけてみた次第です。
何と無くスマイリーさんがスタッフをされているのではと期待していましたがアタリでしたね(^^)

仲間の復活は嬉しいものです(⌒▽⌒)

まぁ、時には休むのも必要ですね。そんなんで私糸島で怪我しまして(笑)しばらくライドはお休みします。
治ったらまたご一緒お願いします(^○^)
LEM0NDさん / 2013/04/24(Wed) /
lemondさんへ
長~~い冬眠状態で、放置させてしまったブログでしたが、この度、再スタートすることにしました。いろいろ御心配かけちゃいましたね。怪我はゆっくり治してください。御一緒できる日を楽しみにしています。
スマイリーさん / 2013/04/25(Thu) /
無題
ちょいちょい覗いてたので、更新がなくてどうしたか~?って思ってました。
これから動き出すにはいいシーズン^^♪・・あ、スマイリーさんは胃袋も含めて、季節を問わず、でしょうか?^^;
おいしいネタ、楽しみにしてま~す♪
ばんりさん / 2013/04/26(Fri) /
ばんりさんへ
どうもです。
ブログ更新を長いこと放置してまして、ご迷惑をおかけしました。これから、頑張りますので、よろしくお願いします。
スマイリーさん / 2013/04/27(Sat) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]