忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ、1ヶ月ぶりのチームサイクリング

村稀さん、まっこちさん、luckyさん、よろしくお願いいたします

まずは、脇山のワッキー主基の里へ
アイスクリームを補給して
板谷峠へ向かいます
久々の登坂、こたえました





さっと下り、板谷学園側の湧き水を汲んで

新しい橋を見学し


東脊振トンネルから吉野ヶ里方面へ下り
鳥栖市内に入り、彼岸花を鑑賞し


10時半には、目的地へ到着
時間があったので、100円払って温泉に浸かります。
そして、11時半にいよいよ、バイキングのスタート。しかし、ここはいつも凄いお客さんですね。


またもや、お腹一杯食べ過ぎまして

鳥栖筑紫野道路を経由して帰路へ3時前には
自宅へ到着

そして、6時からは、チームの飲み会に参加



お昼に食べ過ぎて、締めのきしめんとデザートを食べることができませんでした。

そしていよいよ、次の週末は、鹿児島徹夜サイクリングです、天気もよさそうなので、体調管理をしっかりやらねば。

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高!
最後の写真最高!
あの鍋! 思い出しただけで涎が・・。

もちろん、昼間のサイクリング、バイキング、言うことなし!
しか〜し、夜の飲み会も負けてはいませんね。
また、次回グルメ情報公開に期待しています。(^^)

鹿児島ツアー、大丈夫かな? ちょっと不安でもありますが・・。
頑張りましょう! 楽しみましょう!
Cycle 86さん / 2013/09/16(Mon) / URL
最高でした
ちょっと食べ過ぎちゃいましたね。
甘めのポン酢ともやし、キャベツの相性がよかったですね。きしめんまで、辿り着けずに残念でした(>_<)。
来週も走りにグルメにがんばりましょう!
スマイリーさん / 2013/09/16(Mon) /
うわっ、すごっ!
こんばんは。
最後の写真(◎_◎;)
美味しそう、且つすごいボリューム!
サイクリングを最後までご一緒できなかったのは残念でしたが、バイキングの写真と宴会の写真を見ると、さらにその思いが強くなりました。
今度は是非最後までご一緒させてください。
lucky-pineさん / 2013/09/16(Mon) /
一日で二度美味しい
昨日は相変わらずの食い杉ちゃんでした。
夜の部の手配有難うございました。この感じがいいですね。 また楽しみましょう^ ^
マッコチさん / 2013/09/16(Mon) /
lucky-pineさんへ
本当に最後までご一緒したかったです。栖の宿は、本当にお勧めですよ、行かれたことがなかったら是非とも食べるべきですよ!
スマイリーさん / 2013/09/19(Thu) /
まっこちさんへ
本当~に、食いすぎです!
宴会は、急に思い立って、あのノリで敢行できてよかったです。
また、やりましょうね~!
スマイリーさん / 2013/09/19(Thu) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]