忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けた途端に、物凄い暑さの日々

8月最初の日曜、久々にcycle86サイクリングに参加しました。



朝5時半に集合。
走りだして、6時を過ぎたらだんだん暑くなってきました。

コンビニ休憩をはさんで、八木山峠、展望台にて記念写真



ここで、他のメンバーとお別れです。

初めてお会いした、Mさん。ロードバイク歴半年とは、とても思えないような颯爽とした走りに驚きです。是非、次の機会ご一緒しましょう。
urmanさん、お別れ挨拶できませんでしたが、かわいいジャージがとても似合ってましたよ。
そして、cycle86隊長さんからは、平尾台まで来たらとのお誘い、ありがとうございます。次回は、もっとおつきあいさせてもらいます。


そして、来た道を引き返します。

お腹が空いたので、ビジネスホテルの朝食バイキングに



600円でお腹いっぱいになり、帰路へ。

11時前には、自宅到着。65キロの暑いサイクリングでした。

盆明けの、遊の谷ツアーは、是非とも参加したいと思います。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうこなくっちゃ!
次回遊の谷、楽しみにしています。
是非JRと一緒に全コース参加下さい。

それにしても、600円のバイキング! ちょっと行ってみたい気分です。
門松のセブンイレブン向かいのホテルでしょうか?

では8020、遊の谷でまたお会いしましょう!
Cycle 86さん / 2015/08/03(Mon) /
す、すいませ〜ん
八木山峠の下り 堪能し過ぎて、お別れの挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。8020
親子 グルメ ライド レポートも楽しみにしてます。(^_^)
また ご一緒させて下さい。(^_^)
urumanさん / 2015/08/04(Tue) /
無題
ご一緒できて良かったです。
またよろしくお願いします。
8020
Mさん / 2015/08/04(Tue) /
cycle86さんへ
8020
そうなんですよ、門松のセブン-イレブンの前にあるホテルです。美味しい牛乳やジュースも飲み放題でした。お勧めかもしれません。
遊の谷ツアー、楽しみにしています。

スマイリーさん / 2015/08/04(Tue) /
urmanさんへ
こちらこそ、申し訳ありません。あの暑さの中、修行されたのですね。感服いたします。是非また、ご一緒しましょう。
8020
スマイリーさん / 2015/08/04(Tue) /
Mさんへ
8020
わざわざ、集合場所まで10㌔以上走ってこられたとのこと、走り過ぎですよ。スピード違反で捕まらないように、低速運転お願いします。
それでは、またご一緒しましょう。
スマイリーさん / 2015/08/04(Tue) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]