忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時、村稀さん、わざわざ筑前町から駆けつけたlemondさん、トミーさん、トミーさんからのご紹介の初めての森さんの5人で出発です。みなさん、今日もよろしくお願いします!
春日でまっこちさん合流。怪我の影響はないようで安心しました。

コスモスが綺麗ですね~

筑前町みなみの里にて小休憩、urmanさんご推薦の”豚のしっぽ”限定25本、食べたかったのですが、清流館での大食い?を考えて控えます。



ここから、江川ダムで9時半に待ち合わせしているので、結構飛ばします。オンタイムに到着、トミーさんからのご紹介の由美子さんが待ってらっしゃいました。
全員揃ったところで、記念撮影。



ダムの対岸をゆっくり流して、山賊村から右折して林道へ、開けた所からの絶景




11時にたかき清流館に到着、おまちかねのバイキングです。感謝祭バージョンでしょうか?栗ごはんやぜんざい、具沢山の田舎汁など、今日も全種類完食、満腹です!!



銀杏や栗をお買い物して、お土産に



ここから、村希さん以外初めての林道へチャレンジ、全面通行止めの看板も無視して突破すると・・・・・土砂崩れのため走行不能・・・・各自自転車担いで・・・無事にクリアです。


柿の木と池



ここから、甘木のコスモス花園(キリンビール工場向かい)へ



凄い人でした・・・車の渋滞をすり抜け、裏道を抜けて、lemondさんオススメ”からみあった藤棚”の幹です。



ここから、パワー全開のlemondさん、物凄い豪脚森さんの激牽きでヘロヘロに・・また由美子さんまで加わった激走集団に完敗です・・・

森さん、由美子さん、今日は楽しかったです、是非、また参加してくださいね。

今年最後の清流館バイキングを堪能し、新メンバーからの強烈なパワーを頂き大収穫の実り多いツアーとなりました。

最後に、今日参加の7人中4人のメンバー(トミーさん、由美子さん、私、森さん)は、なんと!!誕生日が連続してる(10月13日から16日まで)凄い!!!奇跡の天秤座カルテットだったことを付け加えます

拍手[9回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!

お疲れ様です(*´ェ`*)
すごく楽しくて美味しくて面白い、思い出深い誕生日になりました。

とってもヤングな藤田さんの職業を今知って衝撃を受けてますΣ(゚д゚ノ;)ノ

また、良かったら参加させてください!今日は、ほんとにしあわせ~な時間をありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
由美子さんさん / 2012/10/14(Sun) /
由美子さんへ
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!偶然というか、凄い繋がりがある4人でしたね。ヤングかどうかは??ですが、気持ちは永遠の30代で行きたいです・・(笑)由美子さんの激走にもチーム全員刺激を受けましたよ。是非ともまた、チームサイクリングに参加されてくださいね!!お待ちしています。
スマイリーさん / 2012/10/14(Sun) /
あらゆる収穫に富んだ日
お疲れ様でした!

いや~バイキングは120%満足で、
ライドは新メンバーのパワー炸裂とハプニングなど刺激的?で楽しかったです~

またよろしくお願いします!
LEM0NDさん / 2012/10/14(Sun) / URL
Lemondさんへ
そうですね、収穫の多いツアーとなり、とても楽しい一日でした。また、アドベンチャーなハンティングに行きましょう!!
スマイリーさん / 2012/10/14(Sun) /
今日もまた・・^^
この週末も走りまくったんですね。秋まっただ中で気持ちよさそうです^^
今回も食いしん坊には興味深い内容で。。φ(..)
“たかき清流館”ググリっちゃいました(#^^#)残念!20日で今年は終了なんですね(TT)
来年のカレンダーに早くもメモしました!
これから秋本番で、おいしいネタ期待しま~す(^o^)/
ばんりさん / 2012/10/15(Mon) /
無題
こんにちは!

新しいメンバーが加わって過激派になったんですか!?(笑)
それにしても見事なバイキングのお皿!
さすがcycle86のフードファイターですね!
今秋もまたお邪魔したいと思っていますのでヨロシクです!
釣岳人自転車操業中さん / 2012/10/15(Mon) / URL
行きたかったよ〜
こんにちは(^^)
皆さん楽しそうですね〜
コスモスが綺麗ですね〜
清流舘のメニューは前回と違うみたいですね?
珍しく、女性も参加されてたようで・・・
行けなくて悔しかった(笑)
グレッグおかぽんさん / 2012/10/15(Mon) /
無題
久々で楽しかったです。
しかし、初参加のお二人にremondさんにはびっくりでした。
また楽しみましょう。
マッコチさん / 2012/10/15(Mon) /
ばんりさんへ
そうなんです、今年のバイキングは終了なんです。来年に期待してください!食欲の秋、グルメネタのアップができれば・・と思っています。
スマイリーさん / 2012/10/15(Mon) /
釣岳人さんへ
過激派は一部のメンバーだけですよ!僕は穏健派?です。しかし、ここ清流館に来ると、食いしん坊の地が丸出しになり、恥ずかしいです。いつまでこんなことやっていいのか・・
スマイリーさん / 2012/10/15(Mon) /
グレッグさんへ
そうなんです、前回よりもより豪華版になっていました。新メンバーの方もいい人ばかりで、とても楽しい一日でしたよ。
スマイリーさん / 2012/10/15(Mon) /
まっこちさんへ
あの3人はイカンです!スピード違反の切符を切らんといかんですね(笑)それにしても、清流館が休みになるのは寂しいです、まぁ来年の春まで待つしかないですね。
スマイリーさん / 2012/10/15(Mon) /
敬老精神
最近は、敬老精神が失われつつあるようです!
「例の」3人の激牽きには呆れるばかり・・。

しか〜し、それなくしては燃えるものも燃えない?!
私を若返らせようとするが故の奥深〜〜〜い配慮かな?!

いい刺激を頂きました。スマイリーさんの進化も凄い!
う〜〜ん、ますます燃えてきたぞ!マンダム!!(?_?)
Cycle 86さん / 2012/10/15(Mon) /
cycle86さんへ
マンダム!懐かしい・・、チャールズ・ブロンソンですね!荒野の七人が好きでした・・、クリント・イーストウッドもいいですが、ユル・ブリナーが一番好きでした!!
スマイリーさん / 2012/10/15(Mon) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]