忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時、村稀さんと出発です。篠栗の近くで、今日のツアーのコーディネーターの麻生さんと合流です、題して”麻生さんスペシャル・ツアー”です。

まずは、猫峠(標高447m)を攻略。 



ここで、yamamenさんから赤間近くの3号線で合流したいとの連絡。



その後、宮若市~赤木峠を攻略し、10時半くらいにyamamenさんと無事に合流です。
遠賀川からは、ゆっくり流して・・



昼食会場のとと市場へ11時半に到着。500円の海鮮切れ端丼(貝汁付)を頂きました。



ここから、海岸線に出て、通称”あおのみち”という自転車専用道路を気持ちよく走り





宗像の道の駅で少し休憩した後旧道を疾走して、和白の手前で麻生さんとお別れです。

今日は、久々に一緒に走れて楽しかったです。平地・登り関係ない超高速走行をしてもらい(麻生さんには、ポタリング・ペースかな?)、なまった(ねまった?)足に”喝”を入れてもらい、大変有意義なツアーとなりました。

その後は、村稀さんが、どんどん牽いて、あっという間に市内に突入、結局4時に自宅到着です。

参加のみなさん、お疲れ様でした・・。

村稀さん、篠栗でマナー最悪の車にびっくりでした・・

yamamenさん、海老津では、超幅寄せスレスレ野郎には参りましたね・・

麻生さん、今度はゆっくりサイクリングもいいですよ~

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
速い!早い!
今日も楽しかったですね〜!
しか〜し、今日はかなりバテバテでした。
スマイリーさんが速くて少々迷惑しています。(^^)
麻生さんは論外としても・・。(^^ゞ
それに、ブログアップも早過ぎ〜〜〜!

こんな経験を通してこそ、進歩もあるのかな?
今度は紅葉でも楽しみたいですね!

Cycle 86さん / 2012/10/21(Sun) /
cycle86さんへ
先週といい、今日といい。快足列車ばかりに乗っていますね・・。(今日撮った写真の数が少ないので、各駅停車くらいのほうがブログ的には有難いのですが・・)おかげで、少しだけ走りには”鞭”が入ったようです。ブログアップは、早いというか・・もう書きなぐっている感じで・・今はとにかく毎日更新だけが目標です。
スマイリーさん / 2012/10/22(Mon) /
いい天気でした
昨日はお疲れ様でした。
勝手丼は終わっていましたが、海鮮は新鮮でおいしかったですね。
帰り着いた時は太ももの裏がパンパンに張っていましたよ。
麻生さん / 2012/10/22(Mon) /
快速列車
乗り遅れちゃいかんと、そりゃもう必死に走りましたよ~・・・途中参加なだけに(笑)。
「今日はもう、つぁ~らんバイ」と言ってた村稀さんですが、香椎あたりから36km/hのペースでひかれました。後半の強さはどこから来るのだろう・・・・。
yamamenさん / 2012/10/22(Mon) /
麻生さんへ
全然、疲れてないでしょう~。
次回は、各駅停車でお願いします。海鮮はいいですね・・。
スマイリーさん / 2012/10/22(Mon) /
yamamenさんへ
そうなんですよ・・
村稀さんの秘めたるパワーは、後半から発揮されるんです・・
スマイリーさん / 2012/10/22(Mon) /
牡蠣
これからの季節は牡蠣ですね(^-^)/
麻生さん / 2012/10/22(Mon) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]