忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のチームサイクリングに参加してきました。

最近は、通勤しか自転車乗ってなく、ブログもグルメネタばかり (-_-;)

やっとこさの自転車記事となりました。

新メンバーのRiccoさんを加え、村稀さん、urmanさんの4人で、みやま市の清水寺を目指します。

桧原桜をまず、鑑賞



宝満川の川岸には、菜の花





船小屋温泉を抜けて
いよいよ、清水寺へ

三重塔と桜



絶景の展望台の桜は、残念ながら、まだ見頃ではありませんでした、来週くらいかな?



五百羅漢



矢部川沿いにも菜の花





この後は、お楽しみの昼食です、八女に来たので、もちろん、遊の谷。

写真は、ないですが、いつもの盛り合わせに、ささみ刺とズリ刺も!

満腹になり、帰路へ、4時半には、自宅に到着です。

140㌔くらいの走行でしたが、いい景色と美味しい地鶏に大満足の休日サイクリングとなりました!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久し振りでした!
こんばんは!(^^) 8020
随分久し振りにお会いした気分でした。
今回は菜の花に桜も少し、ラッキーでしたね!
来週が最高の見頃でしょうが、自転車でなければ渋滞が・・。

参加がままならない割りには相変わらずのパワフルな走りでしたよ!
しか〜し、基本我々にはグルメツアーが似合っていますね?
これからも自転車ライフを楽しみましょう!
Cycle 86さん / 2014/03/24(Mon) /
cycle86さんへ
一度、行ってみたかった清水寺。とても、よかったです。おまけに、桜も少しみることができて…………。
そして、菜の花まで、見れてよかったです。

定番の遊の谷へのアプローチにも、色々なルートがあることも学べて、とても有意義な休日となりました!

また、4月からもよろしくお願いいたします!

8020
スマイリーさん / 2014/03/24(Mon) /
無題
当日はお世話になりました。
菜の花や桜で目の保養になるツーリングでしたね。
私のお気に入りは桜よりも色鮮やかだった鶏肉ですけど(笑)8020
坊主頭なRICCOさん / 2014/03/25(Tue) / URL
地鶏食べたい!
美味しそうな地鶏ですね~
たまらん!

朝、起きれませんでした~
またしても遊の谷行けず。。
ではでは。8020
LEM0NDさん / 2014/03/25(Tue) / URL
Riccoさんへ
アウターで、グイグイ走るお姿に、惚れ惚れいたしました! それも、東区の方からわざわざ駆けつけていただき…………、しかも200㌔越えとは…………
ブルベを意識されているとのお話でしたね、豪快な走りには全くついていけそうにありませんが、B級グルメネタなら、おまかせくださいね! 8020
スマイリーさん / 2014/03/26(Wed) /
Lemondさんへ
いや~、なかなかお会いできませんね。
土曜日にハードな練習をされたそうで………

遊の谷、最近行ってないでしょ

僕は、最近の参加率は、とても低いのですが
遊の谷ツアーだけは、ほぼ参加しているような気がしています。

それでは、近いうちに、御一緒したいですね!

8020
スマイリーさん / 2014/03/26(Wed) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]