忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から10年くらい(暗い)前の衝撃(笑劇)的写真を大公開(後悔)!

これじゃいけない・・・と思い、多くのダイエットをやりました・・

ステッパー、リンゴダイエット、ビール酵母ダイエット、ハリウッド24時間ミラクルダイエットビリーブートキャンプ。 などなど・・・・・

しか~し、一時的にちょっと成功?するも・・・すぐに・・・リバウンドの連続

で、4年程前、医者からこのままだったら死ぬよ・・・の一言

真剣に減量に取り組みことに・・・・

自転車通勤と食事療法を組み合わせて・・・

半年で-20㌔の減量に成功



減量により、血圧や血液(肝機能・中性脂肪・尿酸値)データも正常値に・・

ペダルを踏めば、ココロもカラダも軽くなる!ことを実感した瞬間です

僕を”死の淵”から救ってくれた自転車なしの人生なんて・・・もう考えられません・・

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@@)
「コレ」を世間に出したからには・・・もう「過去のオレ」とは決別ですね^^
わたしは5年前・・・確固たるモノもないまま1カ月で10キロ痩せ、自分でも「死ぬんじゃないか?!」って思いながら4年なんとなく維持してましたが、最近ジワジワと。。。↑↑↑?!
でも楽しみながらの自転車生活を楽しんでいらっしゃるから、大丈夫ですね^^♪
それにしても、誰かと思っちゃいました~^^;;
ばんりさん / 2012/10/31(Wed) /
無題
一枚目のスマイリーさんは。。。
プロレスラーみたいで面白い(笑)
二枚目は二枚目ですね!?
釣岳人自転車操業中さん / 2012/10/31(Wed) / URL
ばんりさんへ
実は、最近、10年ぶりくらいに来られた患者さんが、僕を見て、前の先生じゃないですよね………先生が変わったんですか?と聞かれ、実は痩せたんですよ……という説明をしました。そんなことが何回か続いたので、とうとう待合室に、カミングアウトのポスターを掲示しました。
油断すると、直ぐに戻りそうなので気が抜けないですよ。
スマイリーさん / 2012/10/31(Wed) /
釣岳人さんへ
二枚目かどうかは、不明ですが………
プロレスラーというより、行方不明の犯罪者みたいです。
目付きが悪いのは、必死にお腹を引っ込めていて物凄く息苦しいからだと思います。
ちなみに、この写真を撮影したのは、間違いなく嫁さんだと思います!
ある意味ナイスショットですね!
スマイリーさん / 2012/10/31(Wed) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]