忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のサイクリングでの走行中、突然変形してしまったC24のホイールをシマノにクレームかけていたのですが、その代品というか全くの新品の7900に交換となりました。でも、なぜ、カーボンが剥離してふれだしたのか原因が不明とのことです。ちょっと不安は残りますが、しばらく様子を見ることとします。
ところで、お店にあった9000のホイールを見ると、カーボンリムが少し低くなって、ロゴがスタイリシュになっていました。ハブもブラックでした。重量はどのくらい軽くなったのでしょうか?11速専用ではなく、10、11速対応のようです。まあ、当分の間、このホイールで充分ですが………

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇遇
MTBerのlucky-pineです。
覚えていらっしゃいますか?
単独のブログ始められたんですね。読ませていただきました。
豚足おいしそうですね。納得いく焼き上がりを求めて2連荘など、「食」に対する拘りはすごい、と思ったら、「食」にとって一番大事なお仕事をなさってるんですね。HP拝見し、なるほど、と思いました。
ところで、奇遇なのですが、実は私も最近、ブログ始めたんですよ。スマイリーさんみたいに、毎日更新はできませんので、ボチボチやっていこうと思います。お互い頑張りましょう。
lucky-pineさん / 2012/10/03(Wed) / URL
lucky-pineさんへ
コメントありがとうございます。
食への思いは、深いですね。といっても、美味しいものというより、どうしたら楽しく食事できるかということに重点を置いています。運動してガッツリ食べる時は、幸せの一時です。しかし奇遇ですね、lucky-pineさんもブログを始めたばかりとは………。早速、リンクさせてもらいます。
スマイリーさん / 2012/10/03(Wed) /
インプレ記事待ってます!
私もニューホイールを検討しています。
ホイールのインプレ記事、是非お願いします。
旧デュラにするか新デュラにするかで迷っていますので。
よろしく!
Cycle 86さん / 2012/10/03(Wed) /
m(_ _)m
早速のリンク、ありがとうございます。
私も、リンク設定しようと思っているのですが、まだ、使い方が良く分かっておらず、すみません。休みの日にでも、勉強しておきます。
lucky-pineさん / 2012/10/03(Wed) /
cycle86さんへ
最近全然乗れてないんですよ・・、好天が続いていて悔しいです。今週末こそは・・
スマイリーさん / 2012/10/05(Fri) /
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]