忍者ブログ
自然を友とし、仲間とサイクリングを楽しみ、心身共に健康な人生を目指して
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/09 Cycle 86]
[10/01 スマイリー]
[09/29 Piccolino]
[09/29 Piccolino]
[09/27 スマイリー]
プロフィール
HN:
スマイリー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
趣味:
食べ走り
自己紹介:
バイキングハンターを自称し東奔西走しとります。
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り前5月の最終日曜日、村稀さん、yamamenさんと3人で行ってきました。

蒸し暑い上に大気汚染がひどかった・・・また前半かなり飛ばし過ぎたために、体力もかなり消耗してしまい、終盤には何回か足が痙攣しちゃいましたが、なんとか完走できました

久々のロングライドで充実感たっぷりのツアーとなりました。

6時半出発、福津市の“麦の香り”で補給&休憩

ここで、まっこちさんはお別れです。お疲れ様でした、次回またお願いします。

旧道沿いを進み、3号線へ合流してから海老津を抜けて遠賀川を越えてから脇道へ、この道が物凄く走りやすかった・・

折尾から戸畑を抜けて、スペースワールドを横目に

小倉の新幹線口を過ぎると、まもなく門司へ

門司にある人気のバイキングレストラン“ARK”

例の如く、気分が悪くなるくらい食べすぎちゃいました・・

隣では、スーパーカー愛好家による展示があり




1時近くになり、このまま帰るかどうかと思案しまして少しでも距離を稼ぐ?ために門司港へ

何でも今日は、北九州市制50周年記念、門司みなとまつりが開催されていました。

やっぱり僕達、ラッキーマン(おかぽんさん風で…)

海上自衛隊の練習艦“しらゆき”

海上保安庁の巡視船“きくち”

ゆるキャラも・・


2時くらいに帰路へ

追い風にも助けられ、6時前には市内に入りました

ほっとしたのか、何度も足が攣りながら自宅へ到着

GW以来久々のチームサイクリングの走行距離は、180キロでした。

今年の6月は雨が多いそうですが、なんとか日曜日だけは晴れてほしいものです。

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅雨、いやですね〜!
お疲れさまでした!
足が攣るのも構わず、先頭に立てば高速牽引!
根性の固まりというか、バイキング王パワーの地力発揮というべきか。
本当に帰路のスピードはたいしたものでしたね。

いよいよ梅雨入りを思わせる予報・・。
早速6月第1週は中止になるのかな・・?
降るのは平日にして欲しいところですね。
Cycle 86さん / 2013/05/27(Mon) /
Re:梅雨、いやですね〜!
まだまだ、ペース配分ができていないようで御迷惑をおかけしました。
つい、調子に乗る悪い癖が出てしまいました。

日曜日のサイクリングは、気分転換とストレス解消において、大変役立っていますので、なるべく降らないように願っています。
ほんと、平日限定で雨降ってください!
 (2013/05/28)
流石ですね(^_^)
今晩わ(^_^)
最近は、忙しくて、なかなかツーリング参加が難しいそうな話を聞いていたような?、?
しかし、いとも簡単に走り抜くのは、日頃何かトレーニングしておられましたか?
自分は、もっぱらジテツウ中心に頑張っていたのですが、これから梅雨 なんかいい方策はないものかと思っています。(^_^;)
また、スマイリーなスマイル?にお会いしたいです。
urumanさん / 2013/05/28(Tue) /
Re:流石ですね(^_^)
コメントありがとうございます。
全然、いとも簡単ではなかったですよ……。
張り切りすぎて、月曜から、右足の足底部が、
ちょっと痺れたような鈍い痛みが残っています。
近いうちに、御一緒できることを楽しみにしています。
 (2013/05/29)
無題
お疲れ様でした。
相変わらずのスタートダッシュに鬼引き、ありがとうございました(^O^)
離脱してからが凄いてんこ盛りじゃないですか~。
また走りましょう、チームにスマイリー在りですからね!
マッコチさん / 2013/05/29(Wed) /
Re:無題
いや~、調子こいてしまい、あとが大変なことになっちゃいました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
 (2013/05/29)
Copyright © 自転車的爽快生活 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]